2006年3月24日 (金)

万田兄弟(*^_^*)

ネット通販で頼んでいた万田兄弟の二巻が届きました。
鰻丼の長男と天そばの次男の掛け相がたまりません。
一部にしか受けないかもしれませんがかなり「ツボ」にはまってます。
友人は涙流して笑ってくれました。埼玉テレビで毎週火曜の夜放送中です。

2005年9月27日 (火)

ホールドアップダウン試写会

完成試写会に当選したので NHKホールまで行ってきました。
雑誌枠25組50名に当選したらしいのですが 通知が届いたのが24日・・
こんなに ぎりぎりになって届くとは思っていなかったのでびっくりです。
当選者本人が引換えないといけない上に顔写真つきの証明書が必要でした。
その上 他の人達は宛先がラベルだったのに 手書きの宛名だったので
引換え前のチェックの係員に軽く疑われました。(偽造じゃないってばぁぁ)
切手に消印あるから大丈夫でしょう・・という事に・・
所詮雑誌枠・・指定を受けたのが3階R2列。
満席になると思っていたのに、3階はかなり空席がありました。
落選した人かなりいるんだろうに・・もったいない。

19時少し過ぎから舞台挨拶で6人+2人登場
井ノ原君一人はしゃいでましたよ~・・
監督もおちゃめというかオヤジというか・・でもかなりシャイな方みたいですね。

映画はおもしろかったです・・。
コメディ・アクション・ホラー・・いろんなスパイスが詰まってました。
岡田君の扱いがかなり笑えます
 ↓ネタバレするので反転してます。
追いかける・はねられる・飛ばされる・浮かぶ・引き上げられる・凍らされる・落とされる・融ける そして最後に・・・です。
新感線の古田さんが出ているので公開されたら見に行くつもりだったのでラッキーでした。(^o^)